誰にも信じてもらえない体験

お題「誰にも信じてもらえない体験」

 

f:id:ii-aka:20170725052613j:plain

実はちょっと不思議な体験を

高校1年の時にしたことがあります。

 

同じような体験をした

という方がいらっしゃいましたら

教えてほしいです。

 

その日は1月1日0時を少し

過ぎた時でした。

 

家族で初詣に行っており

車を坂に止めていました。

 

坂の上には中学校があり

図書室が見えるような

ところで父の帰りを

待っていました。

 

私は助手席に座っており

ふと後ろを見ました。

 

そこにはなんと

図書室の前に

この世のものとは

思えないものが

出現していました。

 

マジです。

 

家族に

「何あれ!後ろ見て!」

といっても

自分が怖がらせようとして

言っているのでは

ないかと思い

誰も振り向きませんでした。

 

何といったらいいんでしょう。

異次元空間の入り口みたいな

死神みたいなものが

出現していました。

 

フードを被った後姿のような

形でグレーのような

シルバーのようなものが

マーブルが掛かったように

ゆっくりと動いていました。

 

明らかに図書室の前に

ありました。

 

さすがに私も寝ぼけているのか

と思い目をこすって

もう一度見ましたが

やはりそこにあります。

 

図書室の前にとどまっており

移動はしていないようです。

 

車を降りて確認しようと

思いましたが

さすがに怖くなってしまい、

父が帰ってきました。

 

結局、真相はわからないし

ほかの人もこのような

経験をしている人は

知りません。