シャイニング副業

派遣社員がシャイニング(社員ing)副業をしてワーキングプアを脱出するブログ

誰にも信じてもらえない体験

お題「誰にも信じてもらえない体験」

 

f:id:ii-aka:20170725052613j:plain

実はちょっと不思議な体験を

高校1年の時にしたことがあります。

 

同じような体験をした

という方がいらっしゃいましたら

教えてほしいです。

 

その日は1月1日0時を少し

過ぎた時でした。

 

家族で初詣に行っており

車を坂に止めていました。

 

坂の上には中学校があり

図書室が見えるような

ところで父の帰りを

待っていました。

 

私は助手席に座っており

ふと後ろを見ました。

 

そこにはなんと

図書室の前に

この世のものとは

思えないものが

出現していました。

 

マジです。

 

家族に

「何あれ!後ろ見て!」

といっても

自分が怖がらせようとして

言っているのでは

ないかと思い

誰も振り向きませんでした。

 

何といったらいいんでしょう。

異次元空間の入り口みたいな

死神みたいなものが

出現していました。

 

フードを被った後姿のような

形でグレーのような

シルバーのようなものが

マーブルが掛かったように

ゆっくりと動いていました。

 

明らかに図書室の前に

ありました。

 

さすがに私も寝ぼけているのか

と思い目をこすって

もう一度見ましたが

やはりそこにあります。

 

図書室の前にとどまっており

移動はしていないようです。

 

車を降りて確認しようと

思いましたが

さすがに怖くなってしまい、

父が帰ってきました。

 

結局、真相はわからないし

ほかの人もこのような

経験をしている人は

知りません。

 

☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆

プレゼント動画です。
↓完全無料の動画とノウハウを見てください。
100

 

これからはネットビジネスの時代です。
個人でもネット集客をして
お金を稼ぐ人がどんどん増えています。
間違いなく第3次ITバブルが来ます。

 

時代に乗り遅れたくない
と思う方は
↓↓下記のリンクから
http://makaru00.com

または、
[副業のお手本]で検索してみてください。

 

↑↑知ってますか??

クレジットカードの支払いが
毎回20%キャッシュバックされるサービス

 

 

ネットビジネスが簡単にできて
成功者が必ずやっている方法、
それはメルマガマーケティングです。

 

物販系のアフィリエイト
トレンドアフィリエイト
サイトアフィリエイト
ブログアフィリエイト
ソーシャルメディアアフィリエイト
YouTubeアフィリエイトなどは
投稿し続けないと稼げません。

 

[幸せのメルマガ]、
[ネットビジネス講座実践編]は
メルマガアフィリエイト
フリーミアム

 

無料登録後、講座7日目で
先着100名限定で
メルマガのひな形を進呈します。
あなたも簡単に
メールマガジンを配信できます。

 

メルマガの読者を増やすことで
財や人脈、遊びを手に入れることが
できるようになります。


人生を大きく引き上げる
最高のクオリティの無料LINE@に
ぜひ、こちらに登録してください。

 

私の投稿や画像は自由に
使ってくれてかまいませんので
ネットで稼ぐ体験をしてみましょう!

 


人気ブログと比較してみよう
↑ランキングが高くなってまいりますと
認知度が上がりますので
ランキングが低いうちの参加を推奨します。

 

下のLINE IDから友達追加してください。
友達追加していただくとすぐに無料登録フォームをご案内します。
メールアドレス登録後、届いていない場合は
迷惑メールフォルダに入っている場合がありますので
お手数ですがご確認ください。

 

鍵付[書庫]をプレゼントします。

再配布可能なのでよかったら
リスト取りに使ってみてください。

 

40種以上の稼げるネタ
PDFが納められています。

 

どう使うかはあなた次第です!

 

↓欲っしい方は今すぐLINE@に登録!

どちらをご登録いただいても全く同じです。
どのIDが人気なのか調査したいので
お好きなIDに友達追加してみてください♪

ふくぎょうのくろねこ
友だち追加
[LINE ID]@ysi4370w
 
ふくぎょうのしろねこ
友だち追加
[LINE ID]@lzx0920t
 
副業のお手本
友だち追加
[LINE ID]@tdj3933i