【女子小学生】可愛すぎると話題のF4プロレーサーじゅじゅちゃん

f:id:ii-aka:20170804153838j:plain

盲点でしょう!

女子小学生のF4プロレーサー!

 

なんたって体重が軽い!

抵抗を受けずにスピードに乗れるんだから

速く走れるに決まってる!

 

野田樹潤ちゃんは11歳で

岡山県美作(みまさか)市在住で

元F1プロレーサーの

野田英樹氏の愛娘です。

 

ミキハウスとスポンサー契約を

結んでおり

小学生ながらすでに

F4のプロレーサーで優勝もしているとか。

 

f:id:ii-aka:20170804154632j:plain

元F1プロレーサーの指導もありますが、

ドライビングテクニックも抜群で

父の野田英樹さんも絶賛する

センスの持ち主です。

 

やはり、体重の軽さもあり

感覚でしかわからない部分もあり、

普通、ここでアクセル踏む?

ってところで平然とスピードを出す

驚異の技術と判断力の持ち主だそうです!

 

3歳からカートレースを始め、

5歳にはプロレーサーになることを

決意したそうです。

 

当然、これから日本のレース界を

引っ張っていく存在になると

期待しています。

 

期待値が大きい分、

樹潤ちゃんには

技術と無謀をはき違えず

事故など起こさないよう

心配しながらも

応援していきたいと思います!