なぜ人類が存在しているか科学者は誰も証明できない

それは証拠が見つかってないからである。
人類の進化にはいくつかのミッシングリンクがある。


まず人類は猿からの進化ではない。
猿人と猿とで分かれて
実は猿人のほうが100万年ほど早く存在しているらしい。


猿人の起源は800から500万年前とされていて
プルガトリウスという
リスのようなネズミのような動物から
猿人と猿に分れているのではないかといわれているが
まだ明らかにはなっていない。

プル



人類の起源はアウストラロピテクス
そこからざっくり分けて

石器人 ホモハビリス

原人 ホモエレクトス

現代人 ホモサピエンス

進化


実はここでも大きなミッシングリンクがある。


ホモサピエンスはアウストラロピテクスの直系ではない。


ホモサピエンスの起源は25万年前で
ミトコンドリアイブ」という
ミトコンドリアDNAの塩基配列を解析する技術を使い
女性にあるX染色体をたどっていくことで
25万年前のアフリカの女性まで遡ることができたが
それ以降、たどることができていない。


ヒトの謎

・体毛が極端に少ないメリットがわからない。
・20種以上霊長類が存在していたのに生き残ったのはホモサピエンスのみ。
・進化の過程で森がひとつ違うと別の進化をする生物がいるにも関わらず
 ホモサピエンスは単一種のみが存在している。
・処女膜がある(必要ない)
・陰茎骨がない(哺乳類で陰茎骨がないのは人間を含めて極めて少ない)
・繁殖に不利な生態にも関わらず70億人以上存在する。


・できることが多すぎる。
 手が使えるや声帯が発達しているだけでは説明できないことが多い。
 例えば犬や猫は人間と一緒に生活しているが
 言語を覚えることはできない。
 
 TVを見ていてペットが笑ったり悲しんでいたりすることはない。
 主人の表情で察することはあるが
 言葉を覚えることができるのは数種のみしかない。

 また猿の場合、手が使えるにも関わらず文明を築くことができない。
 言葉を話せないなら筆談でコミュニケーションをとることもできるはずだが、
 5~600万年存在してきてそのようなことはできない。

・学習能力が高すぎる
 生まれて5~6才で言葉を理解することができる。
 文明や経済を急速に発展することができる。
 
アウストラロピテクスの直系ネアンデルタール人
 ホモサピエンスより100cc脳の容量が多かったにも関わらず絶滅している。


さらに不可解なことは
実はホモサピエンスは進化していたが進化をやめたこと。

それは「クロマニヨン人」 学名ホモサピエンスサピエンス

欧米人の祖先とされているが
ホモサピエンスに吸収(?)されている。


オカルトチックな話になるが
一説にはアヌンナキという地球外生命体が
猿人を遺伝子操作してホモサピエンスを
作ったのではないかと言われている。

地球で進化した猿人や新人類が環境に
適応できず滅んでしまうのではないだろうか。

地球にはない学習能力の高い遺伝子を持ったことで
言葉や文字、文明を発展させることができたのではないだろうか?