アフィリエイトは情報加工業者【講座22】

アフィリエイトは情報加工業者

f:id:ii-aka:20180206040016j:plain

 

おはようございます!
シャイニング副業です。

 

読者のみなさん
「おはようございます!」

 

ありがとうございます!
[あなたはクリアすべき課題がいつも明確]

 

理想に向かって成長していきましょう!

 

 

アフィリエイト活動できていますか?


「バリバリやってます!」の方は
どんどんやっていきましょう!


「実はあまり進んでいません」の方は
やはりまだ、自分の型ができていないようですね。


「頑張りたいけど頑張れない」
そういった悩みが多いのではないでしょうか?


私も自分の型を手に入れるまで
かなり苦労しました。


絶対何があっても諦めないと
決めていても

・結果、成果が出ない
・行動できない
・やる気が起きない

となってしまいますね。


そうすると、
「新しい情報商材買おうかな。」
「コンサル申し込もうかな。」


なんて弱気になってしまいますよね?


お金を払って成功しているんなら
全員成功してますよね?


高いものに価値があると
勘違いしてしまうことを
ヴェブレン効果」といいます。


さらに何人限定と言われると
「希少性の原理」という
心理的欲求が働き
正常な状態でなくなりますので
十分注意してくださいね。


自分の型、やりたい方向が決まって
新しいスキルが欲しい、
ツールが欲しいと思った時に
狙った情報商材やコンサルに
申し込みましょう!


この記事を見ていただいている方は
コンサルなんて必要ないと
思いますけどね(笑)