ショップ店員でも自宅 在宅で副業 ダブルワークしてみる【講座67】

ショップ店員でも自宅 在宅で副業 ダブルワークしてみる

f:id:ii-aka:20180317094249j:plain

 

おはようございます!

シャイニング副業です。

 

 

読者のみなさん
「おはようございます!」

 

 

ありがとうございます!

[あなたはチャンスに恵まれている]

 

 

運気上昇アファーメーション!

 

 

「〇〇」はもともと犯罪者

 

「学生」はもともと犯罪者でした。


何百年、何千年前の話ですが、
物心つくと子供は働かされていました。


親の仕事を手伝ったり、
親方について
小僧として給料をもらって
生きていかなければ
いけない時代が、
かなり長く繰り返されていました。


一方、文字を習いたい「学生」は
仕事はほぼできませんよね?


親も大反対します。


お金があれば教育を
受けられますよね。
それは「貴族」になります。


なので「学生」というと
無銭飲食やスリをしないと
先生に月謝を支払えないので
犯罪者になります。


しかし、文字が読める書ける
計算ができる。
というスキルは
大変貴重で高所得に
なることは間違いありません。

 

友だち追加