正社員でもダブルワーク可能な副業の選び方【講座8】

正社員でもダブルワーク可能な副業の選び方

 

前回の問題の答え


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「コピペだけで月収100万!」

みたいな広告について
彼らはなぜそんな売り出し方をしているのでしょう?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

という問題でしたね。


みなさん、ご回答ありがとうございました。



回答してくれた中でも、
「簡単そうだから。」
という答えが多かったですが、
これだけだと85点という感じですね!
惜しい!


確かに「簡単そう」なんですけど、
じゃあ結局、なぜ簡単そうなのを
押し出してるのかということです。


これに気づけた人は少しセンスありますね。


私の答えは本当にシンプルで

「簡単そうにすればするほど売れるから。」

です。



簡単に言えば、
情報情弱者たちに「売れる」のです。


人間って本質的には、
ラクをして生きていきたい
生き物なんですね。


人はラクなもの、インスタントなもの
簡単なもの、
そういうものに自然と惹かれるのです。

 

f:id:ii-aka:20180121213646j:plain