ニートでも自宅 在宅で副業 ダブルワークしてみる【講座73】

ニートでも自宅 在宅で副業 ダブルワークしてみる

f:id:ii-aka:20180317102126p:plain

 

おはようございます!

シャイニング副業です。

 

 

読者のみなさん
「おはようございます!」

 

 

ありがとうございます!

[あなたは素直な心の持ち主です]

 

 

人間力UPアファーメーション!

 

登録無料のメルマガは>>コチラ<<から

 

 

ネットビジネスを教えている


コンサルティング
コーチン
・オンライン塾
情報商材


多くありますが、
少し稼げたことを
何万円、何十万円、
時には何百万円で
売っている方が多く存在します。


そのほとんどが個人業者で
誇大広告が過ぎると思います。


同じ労力で高額な商品、
サービスが売れてしまうので
こうなってしまっているんですね。


私が紹介するサービスは
IBA(インターネットビジネスアカデミー)
といって、
オンラインネットビジネススクール
なんですが、
入会金無料で初月300円です。


次月から14800円(税別)掛かります。


↓詳しくはコチラ↓
http://makaru00.com/2017/02/28/iba8/


普通の習い事程度の金額ですよね?


このIBAに入会することで
IBAアフィリエイトでき
紹介報酬を得ることができます。


IBAの目的は、
いま稼ぐんじゃなくて
IBAを盛り上げて
複業キャリア時代に
「正しい講師を多く輩出しよう!」
というのが目的です。


なので、このIBA
入会して学んだからと言って
すぐにスキルが付いて
報酬がどんどん入ってくるかといったら、
すぐには難しいと思います。


このIBAを紹介し、
多くの入会者を獲得することで
毎月安定して継続的に
報酬を受け取れる仕組みが
出来上がるということです。


いままで教えてきたことは
労働収入でしたが、
このIBAを組み合わせることで
半自動収益化の仕組みを
お渡しできるようになります。


私から入会してくれた方には
このメルマガの内容を
そのままお渡しできるので
LINE@友達をフリー戦略と
トレンドYouTube集客と
メルマガ配信の設定ができると
1日わずか5分で2か月続けて
いただければ生活ができるような
水準にもっていけます。


もちろん自分に合わないな。
と思った方は、
すぐに退会できるので
リスクは非常に少なくなっています。



権利収入が得られるようになりますよね?


経営者のほとんどが
権利収入を得ています。


資本主義なんだから当然ですよね?


いまの労働者はほとんどが
共産主義のような働き方をしています。


そこから抜け出すには
やはり、自分で稼げる手段を
持たなければいけません。


会長が、経営陣が、株主が、
どんな暮らしをしているか
わかりませんよね?


わからないようにしているんです。


労働者が死に物狂いで
働いているのに
贅沢三昧です。


おかしいですよね?


時代の流れがわかっていない
経営陣はこれから
厳しい時代になると思います。


いまからその波に
乗れる人たちは
逆に「富」を得られるように
なっていきます。


しかし、正しい「富」の
掴み方をしてほしいです。


多くの人に価値を
与えられるような
人になっていかなければ、
「金」が欲しいのか、
「命」が欲しいのか、
わからなくなる時が
くるかもしれませんからね。


ということで
ぜひ、入会してみて下さい!


↓インターネットビジネスアカデミー(IBA) 史上最強の副業説!?
http://makaru00.com/2017/02/28/iba8/