【凄すぎ】仮想通貨リップルの今年の成長率20000%!!

【凄すぎ】仮想通貨リップルの今年の成長率20000%!!

f:id:ii-aka:20171227045002p:plain

世の中では
いま、「リップラー」という
人達がいます。

 

仮想通貨リップル(XRP)に
期待を寄せている人たちです。

 

2018年には間違いなく
「リップラー」という言葉は
トレンドになると思います。

 

今年はビットコイン
凄かったですが、
ビットコインをはるかに
超える成長率で
20000%を超えたのが
リップル(XRP)です。

 

  1. リップラーならご存知の方は多いと思いますが、再度ご報告。 アメリカの個人型年金401k( 確定拠出型年金)の投資対象としてxrp は入っています。 それだけ信頼度が高いという事です。✨ これは非課税なのでかなり魅力的な投資対象となっています。 日本でも実現してほしいです。

  2.  

    来年のリップラー 。゜。゜_。゜。゜ 。゜。゜\ `ヽ。゜ 。゜。゜。☆ ヽ。 。゜。゜。!  !。 。゜。゚∧∧  !。 。゜。(-ω-)  /。 ゚☆。⌒⌒⊂) /。゚ ⌒。⌒ ゚⌒⌒´☆⌒   ⌒⌒゜⌒。゜

  3.  

    初心者・素人にオススメの仮想通貨取引所【厳選3選】

  4. binanceはBTCのハードフォークしたものが大体付与されることで有名で、日本語に対応していたりアプリが使いやすい。 さらにbinanceでは他ではなかなか取り扱いがない銘柄がいくつもある。 以上の理由から、今後もbinanceの利用者は増えていきBNBの価値も上がると予想する。 チャートも良い形。

  5.  

    今日からしつこくリップラーじゃなくてもRippleを応援するべき論を流布していこう🤗 これはポジトークでもなんでもなく、事実。 XRPは他の通貨と対立せず、 むしろ運用を補助する。 価値の移動が困難だとあらゆる通貨がガラパコス化し廃れていく。 Rippleの成功なくして仮想通貨の成功なし。

  6.  

    SBI、ブロックチェーン活用でカード業界と連携: 日本経済新聞

  7.  

    フラッグからのペナント形成。 先程のBTC下落にも耐える強さを見せたので、ここは恐らく上抜けするだろうと予想。 アークも抜けていくはず。

  8. ちょっと、自分が登録したらまた書く

  9.  

    なんか思いっきし下げて悲観的になってる人がいるけど、まだぜんぜん上昇トレンド。 次の動きが僕には見えている気がするんだけど。 流石に太いオレンジのライン抜けたら決済するけども。

  10.  

    1XRP=1000円は、割と現実的にみてるリップラーは多いと思うが、1XRP=10000円を割と本気で予感してる俺は変態でしょうか❓ もちろん超長期目線。

  11.  

    とりあえずマカフィーフォローしてみた さて、草買うなら(原資10万🤣)どこが良いかな

  12. リップラーすごい勢いで増えてますねー、と同時にアンチの方々もめっきり見なくなった😎

  13. ヤフーニュースにめっちゃコメントついてるw リップラー多い^^期待値多い^^

  14.  
    返信先: さん、さん

    XRPはバンコールやユーロよりも既存の枠組みを壊さない静かな革命だからこそ成功しそうだなーって思ってます😊 ユーロは実現したが、為替レートの仕組みを破壊したので失敗したと思ってます😥

  15. 尊敬すべき「指針」様がXRP100円祝賀会を8月にするとか🤣‼️ 有言実行で本当に素敵過ぎ☺️ そして2018年に1000円到達したら、きっと「IYRK!」伝説を作った100億様の祝賀会を夢見てる~のは、もはやリップラー全員じゃないかなぁ~🙈。100億様❗️仮面被り変装姿でもいいので是非お会いしたいニャ🐱

  16.  
    返信先: さん

    逆に他の仮想通貨が発展しなければ、XRPの魅力は半減します。 共依存です。 極論、法定通貨がドルで統一され、仮想通貨はビットコインが全ての機能を網羅したら、XRPに出番はありません。 多様な価値があるからこそXRPは輝くのです。 ビットコインとの対立の時代からアルトコインとのLOVEの時代へ❤️

  17.  

    同僚の中国人リップラーに教えてもらった。中国のメディアでもxrp取り上げられ始めてるとのこと。価格上昇の恩恵ですね。

  18. 銀ちゃんの紹介動画、ボクやクレイヴァルスやガタちゃんも登場するよー(V)(◎▽◎)(V) みてねー , Japan with "Togoshi Ginjiro"&"Norurun /Japanese Mascots Tour ★G... さんから

  19. モナコイン、Wボトムですか。 意外と早く損切りの売りが終わったみたいですね。 以前、急騰前のリップラーの様子を見て感じたことですが、『含み損で売りたくて売りたくて仕方がない人』が泣く泣く売り終えると皮肉なことに上昇し始めるようですね。これと同じことがモナコインでも起きると思います。

  20.  

    今夜はみんなの枕元にしのびこんで、クリスマスプレゼント盗みにいくよ~(V)(◎∀◎)(V)

  21.  

    リップラーの集うときがついに!! 8月には1XRPいくらになってるかなぁ~(*´▽`*)